主に日常&ゲーム

未分類



むうぅぅ><

peko杯1回戦で負けました...
試合始まる前に何戦かcwした時はそこそこ当たってたのに
試合始まったとたん当たらなく;x;
申し訳ない...
1回戦で終わるのはホントつらい
本番にも強ければorz
peko杯が終わってSAを続けるかというと
あんまり触らないと思います
これからはしばらくMHFメインでやっていこうと思います。
GW中にHR999するのが目標です☆
がんばります♪

久々の更新でござる~♪

更新遅れました~w
peko杯でます!
クランはBis⌒cuitミ☆です。
SR持ってます。
SR当たりません...
HGも当たりません><
無音も完璧じゃないですw
立ち回りもダメな子ですorz
どうしようもないですw
でも持てる力を振り絞って一戦一戦頑張りたいと思います^^
作戦とか考えてないけど大丈夫なのかな?w
なるようななるかw

MHFはのんびりとやっております♪
新モンスターのタイクンザムザがメンドイですw
あれ行く意味あるのかな?
なぞです!
後新しく猟団に加入させていただきました☆
狩人祭近いので入魂頑張りたいと思います!
最低でも1000魂は入れないとなぁ~><
大学も始まったから休日とかしか頑張れる時間無いとけど...
気合で何とかしてみよう!

最後にSAのクマさん可愛いから激写w
1561.jpg
226+26.jpg

疲れるぜ...w

最近SACWめっちゃやってます♪
遅い時は朝の6時とかまでやってます☆
やっぱCW楽しいぜ(๑◕ܫ◕๑)
でも疲れる><
昨日CW中に動画撮ってもらいました!!

なぜか昨日は当たってたなw
謎だわーw-

HR999試練突破!!

久しぶりの更新です!!
SAやめるといいながらやめれてないw
てかやめれない><w
楽しすぎだわw
新モード人質導入されたね・w・
ほぼ赤ゲーに近いw
まぁSAのことはおいといてHR999の試練ミラボレアス(塔)ソロ討伐しました♪
火事場シスネⅡで30分針だったぜいw
久々にライオンキングみたわw
安全地帯から見物してた・w・
走り回って遊ぶのもありだけど危ない!
あとはHR上げるだけでHR999になる。
頑張るぞい!!

新規一転!

いろいろあって今まで頑張ってきたSuddenAttack辞めました。
正直今回の大会出たかったです。
大会に誘った側なのにこんな形で解散して誘った人に申し訳ないけどもう無理ですごめんなさい。
これからはMHFをメインに頑張って行きたいと思っています。
最近あまりMHF触ってなかったのでいろいろ鈍ってます><
リハビリして昔みたいにできるようにがんばります。
後は武器や防具を揃えて他のユーザーに迷惑をかけないように心がけて行きたいと思います。
ソロプレイで個人スキルを磨くのも大事ですが猟団,同盟の人たちだけでなくほかの人とも会話したり
クエストに行ったりしてフレンドを増やして行きたいです。
自分はあまり野良でやるのが好きじゃないけど頑張ってみようと思います。
前回のアップデートでいろいろ実装されているのでいろいろ試したいですね。
あまり更新しないと思うけどできるだけブログも書いていくようにします。
以上
プロフィール

Raichu@Ritu

Author:Raichu@Ritu
MHF2鯖で活動中!!
HN:☆こなた☆
MHFフレンド募集中♪

SA
Name:囮のりっちゃん
Clan:Bis⌒cuitミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
